ここ1年間で最も影響を受けた本たち Vol.4

本の話はうんざりされているかもしれないが
勢いで続ける。
今日の本は平易で、読みやすい おすすめ。
ブログだけでも訪れてみて。



リーダーになる人の たった1つの習慣リーダーになる人の たった1つの習慣
(2008/10/29)
福島 正伸

商品詳細を見る


→ピンチはチャンス。人はあらかじめ諦めるところを決めている。できるまでやる。
 夢=実現したいこと を些細な部分まで具体的に描く。感動すれば人は動く。
 など、心に残るメッセージが、物語を通じて語られていく。大いに薫陶を受けた。

 以前勤めていた会社のセミナーで、この人から1泊2日の講習を受ける機会を得た。
 (この人を講師に選んだ人事の担当者は、すごいと思う。)
 この人のエネルギーはすごい。前に向かっている。すべて肯定。
 HPは少しごちゃごちゃしているけど、面白いのでぜひ訪問を
 アントレプレナーセンター
 ブログはこちら 福島正伸の「夢しか実現しない」

 この本誰かに貸したままになっている・・・?
 (余談)この福島先生とトイレでお会いしたときに
 出るときに、トイレのスリッパをきちんとそろえてらっしゃったのが
 (自分の分だけではなく他人の分まで)、すごく印象に残っている。




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フォトアルバム
ごあいさつ
高山で家具を作っています。
木の家具づくりと古い家具の修理が大好きです。
毎日勉強させてもらってます。

蔵に眠っている家具ありませんか?!(^^)!

あなたの生活に合わせたデザインや サイズの「あなたのため」の家具を ご予算内で提供したいと考えています。

「木の家具ってやっぱりいいな」
「木の道具ってなんだか落ち着く」
そう言っていただけるよう 仕事をしていきます。
ようこそ
『やどりぎのホームへ』
最近の記事
記事(カテゴリー別)
最近のコメント
お問い合わせ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
サイト内検索
アクセス数
おすすめのサイトへのリンク
FC2アフィリエイト
予約宿名人