

木工を学ぶ

ネットで色々調べていたら、
他の学校で木工を学んでいる個人のブログをいくつか見つけました。
品川にも長野も、非常に良さそうです。

無垢の家具作りでは、他校のカリキュラムが
うらやましく思えるのも本音。

でも、ここ高山に来て良かった。

この地で、良き先生と出会い、良きライバルたちと
出会えている。

もっと木に触れ、木のことをしりたいと思う。
先生やライバルたちからもっともっと多くのことを学びたいと思う。

加工の腕はまだまだ未熟です。
刃物の研ぎもまだまだです。
でも、不安はないです。
できるまでやるだけです。


拓(たく)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フォトアルバム
ごあいさつ
高山で家具を作っています。
木の家具づくりと古い家具の修理が大好きです。
毎日勉強させてもらってます。

蔵に眠っている家具ありませんか?!(^^)!

あなたの生活に合わせたデザインや サイズの「あなたのため」の家具を ご予算内で提供したいと考えています。

「木の家具ってやっぱりいいな」
「木の道具ってなんだか落ち着く」
そう言っていただけるよう 仕事をしていきます。
ようこそ
『やどりぎのホームへ』
最近の記事
記事(カテゴリー別)
最近のコメント
お問い合わせ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
サイト内検索
アクセス数
おすすめのサイトへのリンク
FC2アフィリエイト
予約宿名人
