おはしづくりご参加ありがとうございました。18日、今日までのイベントの案内!

おはようございます。
昨日は「飛騨の木でおはしを作ろう 岐阜」にご参加いただきありがとうございました。昨日の様子はまたあっぷさせてもらいます。

もしかしたら、こちらのページを見ていただけるかもしれないと思い、急ぎお知らせです。
私も知らなかったのと、検索しても見つけにくかったので、こちらのページに載せておきます。

本日9月18日 GIFU クラフトフェア が開催されます。
「ぎふ木育ワークショップ&木育ひろば」や
飛騨市のFabcafeのワークショップもあるそうです。

昨日、参加された方なら興味があるはずと思います。
チョロチューや、スプーン、おはしづくりなどのワークショップもあるようです。
(おはしづくり、もし行かれたら感想聞かせてください!次回のワークショップに活かしますので(笑)

せっかくなので、そのまま岐阜にいれば良かったです、、、残念

16日から開催されていたそうなので、参加された方、また教えてもらえるとうれしいです。

以下 GIFU クラフトフェア HPより引用 

今年も岐阜の秋の一大イベント、「GIFU クラフトフェア」を開催します。
200以上のクラフト作家さんが岐阜に集結し、ライフスタイルテーマごとに作品が並びます。

16回目の今年は、ジャパンブランドを支援するプロジェクトやイベントを展開している「JAPAN BRAND FESTIVAL」とコラボレーションし、岐阜の伝統技術やクラフトの質の高さも発信します
岐阜県発で海外でも活動を広げる企業の活動紹介やトークイベント、展示販売のほか、飛騨市にあるデジタルものづくりカフェ「FabCafe Hida」が来場し、飛騨の木とデジタル技術を用いたものづくり体験もできます。

作家作品を見て・買って・楽しむだけでなく、岐阜のものづくりの素晴らしさも体感して頂けます。

是非会場へお越し下さい。

【日時】2017年9月16日(土)、17日(日)、18日(月・祝) 10:00~19:00
【場所】アクティブG、岐阜シティ・タワー43、JR岐阜駅、アスティ岐阜


以上です。
今日も楽しい一日をお過ごしください。

心と身体が喜ぶものづくり
家具工房やどりぎ
天野拓
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フォトアルバム
ごあいさつ
高山で家具を作っています。
木の家具づくりと古い家具の修理が大好きです。
毎日勉強させてもらってます。

蔵に眠っている家具ありませんか?!(^^)!

あなたの生活に合わせたデザインや サイズの「あなたのため」の家具を ご予算内で提供したいと考えています。

「木の家具ってやっぱりいいな」
「木の道具ってなんだか落ち着く」
そう言っていただけるよう 仕事をしていきます。
ようこそ
『やどりぎのホームへ』
最近の記事
記事(カテゴリー別)
最近のコメント
お問い合わせ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
サイト内検索
アクセス数
おすすめのサイトへのリンク
FC2アフィリエイト
予約宿名人