

息子の誕生

先月、我が家で息子が誕生しました
5歳になる娘は助産院で、今回は自宅でのお産でした

娘はおなかにいるときから
「自分を大切にするんやよ」ということを教えてくれていました
それがきっかけで、この飛騨に導かれて今のような暮らしをしています

息子はおなかにいるときから
「愛があればそれでいいよ」と教えてくれました

こどもは天使、神様のような存在
いつも教えをくださります

これからますます天野家を愛でいっぱいに満たすチャンスをいただきました
これまで自分たちが意識してきた生き方、考え方を
より深めて、ひとつひとつ丁寧に行動と態度に表現していきたいと思います
天野家の愛と調和のエネルギーが周囲にひろがっていくことを夢描いています

DSC_0635.jpg
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フォトアルバム
ごあいさつ
高山で家具を作っています。
木の家具づくりと古い家具の修理が大好きです。
毎日勉強させてもらってます。

蔵に眠っている家具ありませんか?!(^^)!

あなたの生活に合わせたデザインや サイズの「あなたのため」の家具を ご予算内で提供したいと考えています。

「木の家具ってやっぱりいいな」
「木の道具ってなんだか落ち着く」
そう言っていただけるよう 仕事をしていきます。
ようこそ
『やどりぎのホームへ』
最近の記事
記事(カテゴリー別)
最近のコメント
お問い合わせ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
サイト内検索
アクセス数
おすすめのサイトへのリンク
FC2アフィリエイト
予約宿名人
