

子どもが産まれました

先日、子どもが産まれました。

色んな方の支援、応援を頂きながら、
無事に子どもが産まれてほっとするとともに
改めてみなさんへの感謝の気持ちでいっぱいです。

子どもが産まれて
改めて、これから高山に移り住むことにして良かったと感じています。

家族とともに
身体が喜ぶ場所に住み
身体が喜ぶ物を食べ
身体が喜ぶ仕事をして
人に喜んでもらえるものを作りたい。

そう強く感じています。
父親として、自分自身、そして家族の生活を
守っていきたいと思います。


拓(たく)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フォトアルバム
ごあいさつ
高山で家具を作っています。
木の家具づくりと古い家具の修理が大好きです。
毎日勉強させてもらってます。

蔵に眠っている家具ありませんか?!(^^)!

あなたの生活に合わせたデザインや サイズの「あなたのため」の家具を ご予算内で提供したいと考えています。

「木の家具ってやっぱりいいな」
「木の道具ってなんだか落ち着く」
そう言っていただけるよう 仕事をしていきます。
ようこそ
『やどりぎのホームへ』
最近の記事
記事(カテゴリー別)
最近のコメント
お問い合わせ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
サイト内検索
アクセス数
おすすめのサイトへのリンク
FC2アフィリエイト
予約宿名人
