工芸の五月 子ども椅子展 出展しています。


子ども椅子展の案内です。明日娘と遊びに行く予定です。
ぜひ機会あればお立ち寄りください。
子ども達が芝生の上で、いろんな椅子で戯れている姿は、とっても心地の良い光景です。

今年も美術館の芝生に木工作家による子ども椅子が60脚ほど集います。
【出展作家】
天野拓、宇田川隆、太田健、小田時、片岡清英、金澤知之、木村毅、小山利明、酒井隆司、指田哲生、すがのたかね、園田勝幸、谷口泉、寺下健太、豊福重徳、羽柴完、羽柴弦、藤牧敬三、藤原哲二、牧瀬昌弘、増山博、松山ちえみ、矢倉保男、山形英三


会場  松本市美術館中庭

開催期間 2015/05/01(金) ~ 05/06(水)

開催時間 10:00~17:00

場所 松本市中央4-2-22
01.jpg
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フォトアルバム
ごあいさつ
高山で家具を作っています。
木の家具づくりと古い家具の修理が大好きです。
毎日勉強させてもらってます。

蔵に眠っている家具ありませんか?!(^^)!

あなたの生活に合わせたデザインや サイズの「あなたのため」の家具を ご予算内で提供したいと考えています。

「木の家具ってやっぱりいいな」
「木の道具ってなんだか落ち着く」
そう言っていただけるよう 仕事をしていきます。
ようこそ
『やどりぎのホームへ』
最近の記事
記事(カテゴリー別)
最近のコメント
お問い合わせ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
サイト内検索
アクセス数
おすすめのサイトへのリンク
FC2アフィリエイト
予約宿名人