お誘い:GWは 涼しい古民家で 身体を動かし のんびり過ごす

GWに板壁張り、土壁塗り、かまどづくり など やっていきます。
よければ遊びに来ませんか?

大勢でわいわいガヤガヤ、木と土と水で遊び、家を蘇らせ、夜は囲炉裏の火を囲み、酒を酌み交わす。
そんなことを考えています。
「古民家に住んでみたい。DIYのリフォームに挑戦したい。高山が好き。 自然が好き。
 面白そうなことが好き。」などなど、大歓迎です。
新しいご縁があるといいな〜と思います。

畳での雑魚寝になるので寝袋持参、ない人はかけ毛布くらいは準備できると思います。
夕食会は軽食は準備します。その他、飲み物等は実費&持ち込みでお願いします。


5/3 10時集合
   9:30〜12:00 壁板貼り
  12:00〜13:30 昼食
  13:30〜17:30 (途中休憩) 土壁塗り&土づくり orかまどづくり
  17:30〜   希望者は近くの温泉:恵比寿の湯へ (400円)
  19:00    夕食会

5/4
  10:00〜12:00 前日の作業の続き
  12:00〜13:30 昼食 (弁当が必要な方は事前にお知らせください。500円程度)
  13:30〜15:00 前日の作業の続き
  15:30頃    解散予定

※作業内容は、参加者の人数等により変更になる可能性があります。
※途中参加など、一部のみの参加も可能です。

参加希望の方は下記方法にて4/23までに連絡ください。
・コメント欄に記入(非公開の設定も可)
・右記のページよりメッセージ投稿 http://hida-yadorigi.jimdo.com



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フォトアルバム
ごあいさつ
高山で家具を作っています。
木の家具づくりと古い家具の修理が大好きです。
毎日勉強させてもらってます。

蔵に眠っている家具ありませんか?!(^^)!

あなたの生活に合わせたデザインや サイズの「あなたのため」の家具を ご予算内で提供したいと考えています。

「木の家具ってやっぱりいいな」
「木の道具ってなんだか落ち着く」
そう言っていただけるよう 仕事をしていきます。
ようこそ
『やどりぎのホームへ』
最近の記事
記事(カテゴリー別)
最近のコメント
お問い合わせ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
サイト内検索
アクセス数
おすすめのサイトへのリンク
FC2アフィリエイト
予約宿名人