福音ミュージックフェス2012

DSC_0552_convert_20120624063752.jpg
福音ミュージックフェス2012に行って来ました。

古民家でのライブ

素晴らしい古民家に、音楽好きが集まり、素敵な空間になってました。


福地温泉

とっても素敵なところです。



朝市を訪れ
温泉街を練り歩き
音楽に揺れ
古民家でくつろぎ
郷土料理に舌鼓をうち
仲間と未来を語り合う
家族で自然と戯れ、水車の回る音と、木の葉の擦れ合う音に耳を傾ける。

長い時を経た、苔むす庭を歩き、木の香り漂う温泉で娘とゆっくり
風呂上がりには、大きな木を活かしてゆったりできるロビーを愛でながら、囲炉裏の脇で妻と談笑
夜は、炎の揺らぎと、木でできた街灯とライトの光にうっとり

素敵な一日を過ごしました。

また訪れたい素敵な場所でした。



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フォトアルバム
ごあいさつ
高山で家具を作っています。
木の家具づくりと古い家具の修理が大好きです。
毎日勉強させてもらってます。

蔵に眠っている家具ありませんか?!(^^)!

あなたの生活に合わせたデザインや サイズの「あなたのため」の家具を ご予算内で提供したいと考えています。

「木の家具ってやっぱりいいな」
「木の道具ってなんだか落ち着く」
そう言っていただけるよう 仕事をしていきます。
ようこそ
『やどりぎのホームへ』
最近の記事
記事(カテゴリー別)
最近のコメント
お問い合わせ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
サイト内検索
アクセス数
おすすめのサイトへのリンク
FC2アフィリエイト
予約宿名人