

黄色い靴

娘に職人として初めての給料で初めてのくつをプレゼント。

自分も靴にはこだわり、というか、足に良いもの、姿勢に良いもの履いているので
娘にも、靴は足にあうものを履かせてあげたいと思っています。
しっかりホールドできて、インソールがはずれるものを探して、アシックスのにしました。

アシックスかミズノがいいと店員さんは言ってました。

靴はすぐ小さくなりそうなので、あう草履があればそのほうがいいかとも思ってるんですが。
子どもに靴履かせるってどうなんだろな。
靴を履かず裸足で土の上を遊ばせてあげたいし、靴なんで履かせたくないというのが本音です。


まだ歩くには早いけど、早速、靴を履いて上手に立ってました。
気に入ってくれたようです。




妻と色々悩みましたが、靴一つとっても、子どもに対する責任があるな~と、つくづく、思いました。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

似てるかもね

最近似てきたかな。
髪の色が薄いのがそっくりなのです。

似すぎやろ!!
かわいいね!
フォトアルバム
ごあいさつ
高山で家具を作っています。
木の家具づくりと古い家具の修理が大好きです。
毎日勉強させてもらってます。

蔵に眠っている家具ありませんか?!(^^)!

あなたの生活に合わせたデザインや サイズの「あなたのため」の家具を ご予算内で提供したいと考えています。

「木の家具ってやっぱりいいな」
「木の道具ってなんだか落ち着く」
そう言っていただけるよう 仕事をしていきます。
ようこそ
『やどりぎのホームへ』
最近の記事
記事(カテゴリー別)
最近のコメント
お問い合わせ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
サイト内検索
アクセス数
おすすめのサイトへのリンク
FC2アフィリエイト
予約宿名人
