

田舎暮らし物件

古民家を探していたのですが
岐阜県飛騨市神岡町にとってもお得な物件があります。
明治元年築の母屋と一階は倉庫になっている鉄筋コンクリートの別棟。
土地も田畑がついて500万円。

状況によってはもっとお値段は下がるかもです。というか下がります。

お世話になっている不動産やに紹介してもらったのですが、別の賃貸を借りる予定なのと
今の勤務地からは遠いので、見送りました。トラクターなどもつけてくれるとのことなので
田舎で自給自足生活するには最高の物件だと思います。

壊す可能性もあるかもしれないので、ぜひ興味ある方、好きな方に使ってほしいと思っています。
http://www.furusato-net.co.jp/bukken/bukkenShosai/500.html

土地面積 5442.66㎡ (1646.4坪)
建物面積 154.38㎡ (46.69坪)
建物構造 木造亜鉛メッキ鋼板葺平家建
築年 明治元年

買って別荘にしても良いのでは?

買いたいな~。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フォトアルバム
ごあいさつ
高山で家具を作っています。
木の家具づくりと古い家具の修理が大好きです。
毎日勉強させてもらってます。

蔵に眠っている家具ありませんか?!(^^)!

あなたの生活に合わせたデザインや サイズの「あなたのため」の家具を ご予算内で提供したいと考えています。

「木の家具ってやっぱりいいな」
「木の道具ってなんだか落ち着く」
そう言っていただけるよう 仕事をしていきます。
ようこそ
『やどりぎのホームへ』
最近の記事
記事(カテゴリー別)
最近のコメント
お問い合わせ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
サイト内検索
アクセス数
おすすめのサイトへのリンク
FC2アフィリエイト
予約宿名人
