工房勤務始まりました

今日から工房での勤務が始まりました。

社長との面接で感じたことは正しかった。
とっても良い工房です。
たくさん勉強させてもらいました。

ちなみに、今日は原木の皮むきをしました。
原木の皮むきをしている工房は、かなり少ないと思います。

念願の肉体労働です。笑


久々に働きました。
働くこと、修行、勉強 
どれも自分の楽しみであり、自分の進む道なので、気合い入れてやっていきます。

日差しは温かくなってきたな~
でも、朝晩はまだ暖房が必要ですね。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

充実してますな~。

また報告させて。

なんや、めっちゃ充実した生き方してんね。
応援してるよ。
フォトアルバム
ごあいさつ
高山で家具を作っています。
木の家具づくりと古い家具の修理が大好きです。
毎日勉強させてもらってます。

蔵に眠っている家具ありませんか?!(^^)!

あなたの生活に合わせたデザインや サイズの「あなたのため」の家具を ご予算内で提供したいと考えています。

「木の家具ってやっぱりいいな」
「木の道具ってなんだか落ち着く」
そう言っていただけるよう 仕事をしていきます。
ようこそ
『やどりぎのホームへ』
最近の記事
記事(カテゴリー別)
最近のコメント
お問い合わせ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
サイト内検索
アクセス数
おすすめのサイトへのリンク
FC2アフィリエイト
予約宿名人