

No.002 風呂上がり棚(Cabinet for dressing room)ヒノキ檜

004

ひのきで作った棚。お風呂の前のスペースに会わせて作成。
木が反っており、接合の加工もままならなかったので
とりあえず木ねじでとめた作品。

ヒノキの香りがして、気持ち良い。
上部のタオル掛けがアクセント。
大急ぎで作った割には我が家で活躍中の一品です。

Cabinet made of hinokia (Japanese) cypress.
You can put it on the dressing room.

Hinokia (Japanese) cypress has god smell.
These woods often used for bathtub。)
The bar for towels on the top is an accent.
It is very useful and convenient.
My wife likes this.


The woods were crooked and difficult to joint, so I used wood screws to joint these woods.

Sample: With Towels

↓タオルを置いた場合
002

拓/Taku
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フォトアルバム
ごあいさつ
高山で家具を作っています。
木の家具づくりと古い家具の修理が大好きです。
毎日勉強させてもらってます。

蔵に眠っている家具ありませんか?!(^^)!

あなたの生活に合わせたデザインや サイズの「あなたのため」の家具を ご予算内で提供したいと考えています。

「木の家具ってやっぱりいいな」
「木の道具ってなんだか落ち着く」
そう言っていただけるよう 仕事をしていきます。
ようこそ
『やどりぎのホームへ』
最近の記事
記事(カテゴリー別)
最近のコメント
お問い合わせ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
サイト内検索
アクセス数
おすすめのサイトへのリンク
FC2アフィリエイト
予約宿名人
