

好きにとっていいよ


朝、大家さんが、畑を案内してくれた。
「畑の野菜は好きにとっていいよ。」
ありがたい。
米や味噌など少し食材は持ってきたこともあり、いまだに食費0円。

写真は朝どり野菜たち。

畑に感謝、大家さんに感謝、妻に感謝、素敵な運命に感謝。


運命といえば、シェアの主が同じ高山の木工芸術スクールの卒業生だと、判明。
まさか松本でこんなことが。不思議な縁です・。

色んな人との縁がどんどんつながっていく。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フォトアルバム
ごあいさつ
高山で家具を作っています。
木の家具づくりと古い家具の修理が大好きです。
毎日勉強させてもらってます。

蔵に眠っている家具ありませんか?!(^^)!

あなたの生活に合わせたデザインや サイズの「あなたのため」の家具を ご予算内で提供したいと考えています。

「木の家具ってやっぱりいいな」
「木の道具ってなんだか落ち着く」
そう言っていただけるよう 仕事をしていきます。
ようこそ
『やどりぎのホームへ』
最近の記事
記事(カテゴリー別)
最近のコメント
お問い合わせ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
サイト内検索
アクセス数
おすすめのサイトへのリンク
FC2アフィリエイト
予約宿名人
