木の名刺入れ

木の名刺入れ

かっこいいのがないかとおもい探してみました。

たしかにカードケースは今まで見たことあるが
こんなにかっこいいのもあるんだ、というものを見つけた。

名刺入れ その1

島根県の会社ですね。


もう一つは大阪の会社

木の名刺入れ その2
これデザインがすごく似ている気がしますが・・・

大阪のほうは屋久杉なんかも選べて木の種類が多いのはいいな、と思っています。


でも、欲しいとおもうが故に、木のものを通販で買うってやっぱり難しいと思いました。

手触り、香り、微妙な色合い、木目
色んな要素があるので、インターネットで写真見て買うと楽しさ半減。


木の名刺入れ作りたいと思うが、すでに世の中にあるものを作ってもしょうがないですよね。
でも、やってみないとわからないことがあるので、とりあえず一度作ってみます。

何を作るか、何をどこで売るか。
まだまだこれからじっくり考えようと思っています。


さらにネットで検索してみたら・・・

発見しました。

この名刺入れかっこいい

これをもう少しコンパクトにすれば。
もっと売れるのではないでしょうか。

匠(たく)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フォトアルバム
ごあいさつ
高山で家具を作っています。
木の家具づくりと古い家具の修理が大好きです。
毎日勉強させてもらってます。

蔵に眠っている家具ありませんか?!(^^)!

あなたの生活に合わせたデザインや サイズの「あなたのため」の家具を ご予算内で提供したいと考えています。

「木の家具ってやっぱりいいな」
「木の道具ってなんだか落ち着く」
そう言っていただけるよう 仕事をしていきます。
ようこそ
『やどりぎのホームへ』
最近の記事
記事(カテゴリー別)
最近のコメント
お問い合わせ

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
サイト内検索
アクセス数
おすすめのサイトへのリンク
FC2アフィリエイト
予約宿名人